中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

JPT振り返り(後編と総括)

f:id:Eropinson_9:20170129145125j:plain
レジャーランド内田橋大会
籤縛りで1回戦はぎりぎりで勝ち上がり➡青枠チャレンジ失敗しました。

f:id:Eropinson_9:20170129145513j:plainf:id:Eropinson_9:20170129145607j:plain
コムテ正解率限定大会
アニタイと野球を振り回して優勝しました。結果的に勝ったとはいえ内容は褒められたものではありませんでした。つけた通り名は下記にあります。

f:id:Eropinson_9:20170129145920j:plainf:id:Eropinson_9:20170129150000j:plain
ゲーパニ京都大会
23問目にやらかして1回戦敗退となりました。


総括
10回店舗大会に出て、決勝進出は3回でした。
自分の正解率からすると出来すぎたところはあると思います。
来期はオープンのG2以上の店舗大会優勝と賢竜杯シード権獲得を目標にしたいと思います。

通り名
1つだけもらいました。
f:id:Eropinson_9:20170129150513j:plain
Lacusは終わりのセラフのほうではなく

f:id:Eropinson_9:20170129150708j:plain
こっちのLacusが由来です。今さら俺のTL見れる人なら【はいはい】としか思わないでしょう。

振り返りおわり。