中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

QMATGまとめ1

いよいよXデーが決まりましたね。
というわけで、TGのシメをやっていきたいと思います。
店舗大会はJPT関連の記事と2月のコムテ大会、あきのり杯の記事読んでね。

f:id:Eropinson_9:20170310000550j:plain
メインカードは土日のオンオフでフェニ落ちしない程度に出て、TGのシメとしようと思います。
多分Qレベル113まで上がらないと思うので、ここで打ち止めになります。

総合正解率は66%ぐらい
1番高いスポーツで78%ぐらい
1番低い芸能で56%ぐらい

次作の初大会は豊田かコムテになるんじゃないかな。

それではオンオフではよろしくお願いします。
f:id:Eropinson_9:20170310001318j:plain