中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

QMATGまとめ2

トナメ
ドラゴン一時フェニックス。
まだまだ実力がついていませんね。
f:id:Eropinson_9:20170311223001j:plain

グリバス
稼働初期はちょくちょくやってましたが、中盤辺りになると全く触れなくなってしまいました。多分エンディングは見られずに終わります。

検定
今期はやりたいと思える検定がなく、そこそこやったと言えるのはラーメンと高校野球だけでした。来期はやりたいと思える検定が来るといいな。
f:id:Eropinson_9:20170311223318j:plain

サークル
1回もやらずに終わりました。自分専用のブートサークルを作ったものの、全然集まらずに泣けてきました。
サークル名の元ネタ
f:id:Eropinson_9:20170311223608p:plain

全国大会
第2回だけそこそこやりました。宝石昇格してからは1クレもやってません。

来期の目標
もう少しドラゴン組を安定させる。
オープンのG2以上の店舗大会優勝。
賢竜杯シード獲得。


オンオフ
16時台のだけ出ました。
結果晒し
8位➡4位➡2位。
f:id:Eropinson_9:20170311224042j:plain 
明日もやるのでよろしくお願いします。

おまけ
f:id:Eropinson_9:20170311224141j:plain