中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

二週間を割りました

賢央杯エントリーが締め切られました。
僕は当日予選でエントリーしました。

f:id:Eropinson_9:20170704234127j:plain

最近は残業と休出で、なかなかクイズ出来る時間が作れません。が、9日に組み合わせ発表、16日には本番と時間は待ってくれません。そして、4/15から始まった賢央杯への旅路もフィナーレが近づいてきました。
賢闘士として、意地を見せたいと。

f:id:Eropinson_9:20170704234409j:plain

行けたら8日の内田橋大会に行きたいと思います。もちろん賢央杯に向けてです。

f:id:Eropinson_9:20170704234727j:plain

賢央杯、アツい夏にしましょう!