中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

来期の賢央杯とかやら

f:id:Eropinson_9:20180416223822j:plain

来期の賢央杯の内容が発表されましたね。
予選7回のうち、3回出るのを目標にします。

f:id:Eropinson_9:20180416224121j:plain

正直どこまでやれるかは解らないけど、出るからにはベストを尽くしたい所。地元のSG大会ですから思い入れもありますし。

f:id:Eropinson_9:20180416224309j:plain

Xデーが発表されたので、少しずつ今期のまとめでも。
トナメ
f:id:Eropinson_9:20180416224451j:plain

前回よりかは分母は明らかに増えました。総合正解率自体は前作より2%強上がりました。後半では社会文字もやり出して手札を増やす試みもしました。

f:id:Eropinson_9:20180416224628j:plain

店舗大会
f:id:Eropinson_9:20180416224820j:plain

東海3県以外だと、天王寺・相模大野・金沢(レジャランカップ)に出ました。
結果は青枠持ちになれたからまぁ満足かな?来期もG2優勝orG1決勝進出を目標にします。
こちらは何処まで出られるかわかりませんが。

f:id:Eropinson_9:20180416225315j:plain

振り返りはまだ続きます。