中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

賢央杯予選が終わりました。

f:id:Eropinson_9:20180617230019j:plain

本日のささしま大会で賢央杯予選が終わりました。
結局(?)参加出来たのは穂積だけでした。(内容は該当記事を見てね)
前作同様相変わらず有限不実行ですね(←)

実際問題、大会モチベーションがかなり低下してるため本戦エントリーするかも微妙な所だったりします。

何とかモチベーションを上げる方法はないですかね…。

f:id:Eropinson_9:20180617230633j:plain

トナメ
とりあえず大青銅賢者まで来ました。強力comは要らないです…

f:id:Eropinson_9:20180617230820j:plain

おまけ
f:id:Eropinson_9:20180617230939j:plain