中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

賢央杯エントリー完了

f:id:Eropinson_9:20180702213144j:plain

どちらにエントリーしたかは秘密です。
これで後には退けなくなりました。後2週間、やれるだけのことはします。

f:id:Eropinson_9:20180702213349j:plain

今月末をもってフェドラ大須が閉店してしまいます。あの書き方だと別の親会社に変わるんでしょうかね…。
どうなるかは解らないけど、もし別会社に変わっても大須で大会がなくなってしまうことも考えられます。
f:id:Eropinson_9:20180702213909j:plain

余計に(大会に)出てベストを尽くさないといけなくなりましたね。悔いだけは残さないように、
f:id:Eropinson_9:20180702214033j:plain

それでは2週間後、お会いできる方々はよろしくお願いいたします。