中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

レジャランカップ(現地到着までのこと)

f:id:Eropinson_9:20181126215553j:plain

レジャランカップ自体には今年も出たいと思っていたため、本戦の日程が発表されてから最初に行ったことはゆめのゆの予約でした(

f:id:Eropinson_9:20181126215842j:plain

次にどうやって行くかの手段を考えてました。昨年FUMIさんに教えていただいた北陸観光フリーきっぷの存在を思い出し、これにしようと思いました。

f:id:Eropinson_9:20181126220056j:plain

ご存じの通り高山本線が今夏の豪雨で一部不通になっており、往路新幹線+しらさぎ・復路バスにしようかなと思っていた矢先に復旧の知らせを知りました。
その日にちが11/21。本当にぎりぎりのタイミングで復旧が決まり早速きっぷを確保しました。

f:id:Eropinson_9:20181126220544j:plain

正直今月は仕事が忙しく、月頭の旅行での支出分も有った為月間魔法石の獲得数が6000台でした。
調整が足らない状態だったのは明らかでした。

当日予選のマッチングを確認し、鬼が出るか仏が出るかと思いながら金沢に向かいました…

f:id:Eropinson_9:20181126221953j:plain