中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

レジャランカップ続き

f:id:Eropinson_9:20181129213142j:plain

というわけで1回戦敗退。
もりもり寿司行こうとしたら1.5h待ちだったので本館隣のラーメン店に。
別に金沢行かなくても喰えるやん!

お土産屋の場所確認に金沢駅に戻り、北陸観光フリーきっぷのもとを取るために富山往復。

f:id:Eropinson_9:20181129213544j:plain

ゆめのゆのチェックイン完了して、荷物を部屋に入れてレジャラン別館に戻ることに。

大会が終わりいよいよ打ち上げ!

f:id:Eropinson_9:20181129213640j:plain

f:id:Eropinson_9:20181129213720j:plain

今年は妻を連れてきました!妻は大好評でした!!
普段会う機会のないプレーヤーとの交流やワイワイやったりで、これこそが他地域のSG大会の1番の醍醐味ですね!2時間じゃたりなさすぐる。

f:id:Eropinson_9:20181129214225j:plain

流石に疲れからか、部屋に戻ったらすぐにおやすみなさいでした。