中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

マキシブコードまとめ

f:id:Eropinson_9:20190421225802j:plain

明日から新作ですね、店舗大会絡みは別記事参照。
トナメ

f:id:Eropinson_9:20190421230426j:plain
f:id:Eropinson_9:20190421225857p:plain
f:id:Eropinson_9:20190421225913p:plain

数字自体は上がってるけど、実際にはフェニ以下で水増ししてるだけだからそんなに強くなったっていう実感は…

トナメ頻度も前作に比べ、かなり下がりました。(TGよりやや少ない)
特にWANTED期間は意図的にやる頻度が減りました。(石の少なさがまさにそれ)
宝石にならずに終わったのは5以来でした。
リミテッドは野球とノンランを少しやりました。

検定
まともにやりこんだのが競馬ぐらい。もし競馬検定がなかったら白金にもなれなかったでしょうね。

協力・リコアリ
殆どやってませんでした。

f:id:Eropinson_9:20190421231128j:plain

余談ですが、少し前からボンバーガールも始めました。来期は二刀流になるかと。


f:id:Eropinson_9:20190421230644j:plain
来期もメインからサブ4でやるつもりなので、よろしく。