中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

ささしま閉店

f:id:Eropinson_9:20190919232557j:plain

9/16で名古屋レジャーランドささしま店が閉店になりました。
ここは個人的に思い入れのあるゲーセンなので、寂しい思いがあります。

f:id:Eropinson_9:20190919233451j:plain

特に思い出に残ってるのがTG時代の第1回ジャパンツアー公認大会でした。
ジャパンツアー初参加でいきなりG3大会 2位入賞でカード(TG時代のジャパンツアーは途中まで副賞がありました)を貰えた事が、店舗大会へのモチベーション回復のきっかけとなりました。

f:id:Eropinson_9:20190919232815j:plain

閉店の前日の9/15にささしまでのやり納めに行きました。かつては8台あったのも2台のみの稼働で盛者必衰を感じられました。

f:id:Eropinson_9:20190919234055j:plain

今までありがとう レジャーランドささしま<(_ _)>