中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

お誕生日おめでとう!ラクス

f:id:Eropinson_9:20170205213755j:plain
f:id:Eropinson_9:20170205213832j:plain
ラクスたんお誕生日おめでとう!

本題
コムテックタワー大会に行ってきました。

予選前半はノン◯×固定➡後半フリー
準決勝フリー
決勝1回目ノン◯×固定➡2回目フリー

なルールでした。

予選前半
f:id:Eropinson_9:20170205214117j:plain
(注)VAVOカードはあろい君です。
3セット目までは調子良かったけど、自分の投げたやつで自爆しました。

結果的にかなり団子になり、4人とも準決勝に進出することになりました。(ネタバレ)

予選後半
f:id:Eropinson_9:20170205214432j:plain
野球2セットを活かして1位でした。

前半後半合わせて2位で準決勝に進出しました。

準決勝
f:id:Eropinson_9:20170205214630j:plain
ライ多で炎上(4ミス)して敗退でした。防御力を上げたい。

優勝はあろい君でした。強くなりすぎぃ!

JPTは終わったけど、大会には足を運んでいきたいと思います。次はあきのり杯かな?