中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

あきのり杯

f:id:Eropinson_9:20170227181716j:plain
お詫び
携帯の予備バッテリーを忘れた為、予選前半までの画像しかありません。

本題
あきのり杯に行ってきました。
f:id:Eropinson_9:20170227181848j:plain
f:id:Eropinson_9:20170227181937j:plain

津まで行き、オークに向かいました。

f:id:Eropinson_9:20170227182029j:plain
ルールはサイトを見てね。

前半はマルチ縛りでした。
f:id:Eropinson_9:20170227182140j:plain

3位でした。この組を覚えておきましょう。

後半はフリーですが、枠ハンデであきのりに30点差以上つけないといけなくなりました。
1位でした。

総合7位で準決勝に行きました。

準決勝はスポーツ4択縛りでした。
f:id:Eropinson_9:20170227182507j:plain
こんな感じで問題を解いて1位でした、

決勝は反復横跳びでした。
f:id:Eropinson_9:20170227185232j:plain
3位でした。

今作最後の大会出場になると思います。

帰りのアーバンライナー内で飲んだビールが美味しかった(こなみ)

おまけ
f:id:Eropinson_9:20170227185300j:plain