中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

賢央杯当日予選

いよいよ決戦の時が来ました。

f:id:Eropinson_9:20170717232602j:plain

朝早くに起き、金山で朝食を済まし、アーバンスクエア大須

f:id:Eropinson_9:20170717234103j:plain

f:id:Eropinson_9:20170717232721j:plain

タイステでドラゴン組に戻してからエントリーしました。
そして、当日予選が始まりました。ルールは公式サイトを見てね!

1回戦
f:id:Eropinson_9:20170717232902j:plain
野球を選択。2位通過でも大丈夫なので、置きの選択。
スポ連野球でリードするものの、文エフェで5ミス。最後のアニタイもぱっとせず負けたかと思いました。

f:id:Eropinson_9:20170717233139j:plain

何とか2位を死守して、地元の意地を見せることが出来ました。
f:id:Eropinson_9:20170717233334j:plain


代表決定戦
f:id:Eropinson_9:20170717233411j:plain
アニタイを選択。これがやや誤算でした。2ミス。ライ連で2単不をしてしまい焦り。スポ連は見れば解る問題に寄ったものの、文多で南無三。

f:id:Eropinson_9:20170717233616j:plain
f:id:Eropinson_9:20170717233855j:plain

代表決定戦敗退になったものの、自分の2つの武器を信じて真っ向勝負出来たので、負けても悔いはありませんでした。賢央杯に参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。
f:id:Eropinson_9:20170717234224j:plain

おまけ1
f:id:Eropinson_9:20170717233959j:plain

おまけ2
f:id:Eropinson_9:20170717234032j:plain