中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

賢央杯当日予選(2018)

f:id:Eropinson_9:20180716214017j:plain

いよいよ本番です。昨年同様当日になったら緊張せず、逆に落ち着けていたような気がします。

f:id:Eropinson_9:20180716214200j:plain

金山のロッテリアで朝食を済まし、本番に。

f:id:Eropinson_9:20180716214335j:plain

当日予選のルールは高火力ボンバーマンで、2位抜け→1位抜け

f:id:Eropinson_9:20180716214450j:plain
1抜けで野球は使いづらいので、野球を切る。
1ミスしたけど、刺さりは良かった。
社◯×で2ミス→芸並で4ミス。ここでダークファントムさんが抜けだしそのままゲームセット。

f:id:Eropinson_9:20180716214854j:plain
2位なのでセーフ!

f:id:Eropinson_9:20180716214946j:plain

代表決定戦へ。

f:id:Eropinson_9:20180716215019j:plain
右寄りのプレーヤーが集まることに。社会文字パネルは投げにくいのでアニタイ。

f:id:Eropinson_9:20180716215323j:plain
文多は頑張ったけど、ライラン3ミス・文線4ミスでおわり。

f:id:Eropinson_9:20180716215555j:plain

今期はどれだけ大会に出られるか解らないけど、ガンバリマス。
f:id:Eropinson_9:20180716215818j:plain