中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

レジャランカップ行きます

f:id:Eropinson_9:20181112192343j:plain

というわけで、レジャランカップ行きます。
前日予選には出られない為、当日予選から参戦します。
f:id:Eropinson_9:20181112192459j:plain

今年もしらさぎのダイヤを恨む時期が来ましたか…(米原まで新幹線→米原からしらさぎ51が最速10:05着 しらさぎ1だと10:48着)

値段は上がるけど、京都まで新幹線→京都からサンダーバードの方が早く着くんですよねぇ。

f:id:Eropinson_9:20181112192807j:plain

因みに今回は北陸観光フリーきっぷを買いました。
生きと帰りで使う特急(しらさぎorひだ)を変える縛りがありますが、フリーきっぷ区間は新幹線・特急自由席にも乗れる凄いきっぷです。

f:id:Eropinson_9:20181112193055j:plain

後2週間、やれるだけのことはやります。