中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

レジャランカップ当日予選

f:id:Eropinson_9:20181127230126j:plain

当日、米原まで新幹線→米原からしらさぎで金沢に向かうことに。
金沢には定刻で着いたものの、そこでまさかのトラブル

10:15発のバスがこおへん!?

f:id:Eropinson_9:20181127230325j:plain

最悪タクシーも視野に入れてましたが、10:45のバスでレジャランへ。
ち~こ~く

色々バタバタw=(゚o゚)=wしたものの、試合に。(組み合わせ自体は前夜に発表されております)

f:id:Eropinson_9:20181127232157j:plain

スポ文字、芸能、社会かなぁ

スポ文字
お前何年qmaやってるんだ?っていう問題を間違え。後1問外した。

テレビ映画
見れば解る連想とエフェの深読みし過ぎで2ミス。

アニタ
1ミス。見たことある問題を外し。

社会その他
正解率高い順当てを外し。

f:id:Eropinson_9:20181127232632j:plain

10月以降なかなかやれる時間もなく、調整もちゃんとやれてない。論値。

f:id:Eropinson_9:20181127232752j:plain

久々に店舗大会1落ちしました。ぐったり。
ちゃんとやり続けることが大事ですね、QMAの実力のランニングコストは高い。

f:id:Eropinson_9:20181127233055j:plain

ガンバラナキャ。