中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

内田橋大会

f:id:Eropinson_9:20190707230108j:plain

1ヶ月ぶりに内田橋大会に出ました。参加者は18名。18→12→8→4。ルールはジャンル再使用禁止。

1回戦
f:id:Eropinson_9:20190707230301j:plain
最初に投げるもの…考えた末に社会その他。
ライエフェでやや出遅れ、肝腎の社会その他も1問逆噴射。ライ文字で並ばれヤバいと思いながら、最後のノンランで競馬検定の並で単独正解。

f:id:Eropinson_9:20190707230706j:plain

首の皮一枚繋がった。

f:id:Eropinson_9:20190707230801j:plain

2回戦
f:id:Eropinson_9:20190707230838j:plain
ここは野球で行くしか!
トナメだと仕事しない野球さん、いい引きをしてくれました。しかし理ランでポカミス。反省。スポエフェはグロ問が全滅。ノンランを耐えて。

f:id:Eropinson_9:20190707231237j:plain

1ヶ月ぶりの青枠チャレンジ。

準決勝
f:id:Eropinson_9:20190707231321j:plain
アニゲで行きたい所だけど、アニタイは投げられない→セレマルは分が悪い→サブジャンルにしよう!
ガンダムに期待してアニ特にしよう!!
社文字で1問単独正解。アニ特は一通で直前のアップで引いた問題で単独正解する僥倖。エフェでそのリード吐き出しましたが…。アニ多は意外に耐えられた気がします。社連は1ミス。

f:id:Eropinson_9:20190707231942j:plain

久々に勝って盛り上がる経験をしました。因みにアニ特でガンダム一問も出ませんでした!!

f:id:Eropinson_9:20190707232133j:plain

決勝
f:id:Eropinson_9:20190707232227j:plain
アニスポ社と投げてきた為、投げられるものが…しかも殆ど予習回してないという為体。
理タイ、ノン○×、ノンタイぐらいしか候補がありませんでした。
ノンタイかなぁ
ノンタイは全答。ノーマルの割にエグかったような。社順はトンネルの長さを外す。スポ線は1ミス。指運で1問単独正解。ライ連がエグくここで決まった感が。

f:id:Eropinson_9:20190707232907j:plain

2位でした。枠更新出来ました。

f:id:Eropinson_9:20190707233113j:plain


いよいよ次は大一番です。この勢いをキープしたいところ。

久々のおまけ

f:id:Eropinson_9:20190707233212j:plain