中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

賢竜杯前日予選・ガチ個人セレクション

f:id:Eropinson_9:20190715225626j:plain

賢竜杯前日予選・ガチ個人セレクションに挑むことになりました。
当日でルール変更があり、ランダムマッチングの対戦を2回行い(対戦相手が被ることはありません)、勝ち点上位の選手達がシード権を獲得に変更になりました。
2連勝で当確。1・2位がボーダーラインだと思いました。
詳しくは公式サイト・ツイッターを(ry)

前半戦
f:id:Eropinson_9:20190715230054j:plain

何と1試合目Aコートに。
武器の刺し合いになるなと予想。アニタイで行こうと思いましたが、まだ野球の方が刺せそうだと思い野球に。この選択が後に思いがけないことになりました。

野球→文エフェ→理多→スポ線
野球はセンコーさん以外にはまあまあ刺さりました。文エフェ・理多でビハインドを背負い厳しい状況に。スポ線がややえぐめな内容で逆転に成功。

f:id:Eropinson_9:20190715230638j:plain

まずは3ポイント獲得。

f:id:Eropinson_9:20190715230752j:plain

後半戦
f:id:Eropinson_9:20190715230837j:plain

明らかに赤対青という構図に。ミラノダービーorマージーサイドダービーですかね…
因みにこの試合も1試合目Aコートでした。
アニタイ×2→スポ連→スポタイ
アニタイ1セット目は温かったです。2セット目でプルートをグーフィーと打つ等凡ミスが重なってしまい4ミス…(このセットはかなりエグかったです。)泥仕合化に。
スポ連は1ミス、スポタイは2ミス。ワンメイクは見たことあったんだけどなぁ…

結果
f:id:Eropinson_9:20190715231712j:plain

2連勝でやれることはやりきりました。自分の試合が終わってから結果発表までの時間がとても長く感じられました。

そして結果発表の時が来ました。
「6ポイントの皆様は全員通過です。」
そして僕の名前が呼ばれました。
ラクスたん」

f:id:Eropinson_9:20190715232150j:plain

f:id:Eropinson_9:20190715233048j:plain

名古屋で2回、金沢で1回、SG大会本戦進出が適わなかった夢をここで叶えることができました。
最後の賢竜杯に於いて、本戦出場し賢竜杯の物語の一員になれたことは嬉しかったことより感謝の気持ちが強かったです。

前日予選終了後は大井町のホテルにチェックインし、大森で最終調整を行い明日の本戦に備えることにしました。

f:id:Eropinson_9:20190715233127j:plain

f:id:Eropinson_9:20190715233207j:plain