中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

宝石になりました

f:id:Eropinson_9:20200126225624j:plain

今日がっつりやりこんで宝石昇格しました。

f:id:Eropinson_9:20200126225711j:plain

f:id:Eropinson_9:20200126230835j:plain

f:id:Eropinson_9:20200126230917j:plain

天の学舎以来の天青です。白金辺りまでは2つの武器の出題頻度は大体半々でしたが、今期は青にしようかなと思いアニゲの出題頻度を増やしてました。

f:id:Eropinson_9:20200126230125j:plain

とりあえずひと段落ですね。

おまけ
ごじょじょだいすき☆シーンベスト3

3位
f:id:Eropinson_9:20200126230259j:plain

エッグベネディクトを手掴みで食べる所!(良い子は真似しないでね) お嬢様なのに豪快に食べるのがかわいい☆

2位
f:id:Eropinson_9:20200126230419j:plain

やっぱり顔が赤くなるのはかわいい☆

1位
f:id:Eropinson_9:20200126230520j:plain

二乃派の皆さんごめんなさい(>_<) 普段あれだけ愛くるしいごじょじょが本気で怒ると恐いのもかわいい☆

f:id:Eropinson_9:20200126230641j:plain

3つに絞るの難しすぎ!