中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

五等分の花嫁最終回

f:id:Eropinson_9:20200219225907j:plain

本日発売のマガジンにて完結しました。

f:id:Eropinson_9:20200219230011j:plain

昨日までのアバターネタ。今更元ネタはいいでしょう。

さて本題。

f:id:Eropinson_9:20200219230140j:plain

この際だから言わせてもらうが 五月を知ってからだ!俺の人生が狂い始めたのは!

f:id:Eropinson_9:20200219230522j:plain

姉達の前で自然に出させる末っ子キャラ かわいい☆

f:id:Eropinson_9:20200219230650j:plain

食べ物を美味しそうに食べてる姿 かわいい☆

f:id:Eropinson_9:20200219230835j:plain

時折見せる年相応とは思えないほど子供っぽい言動 かわいい☆



f:id:Eropinson_9:20200219231656j:plain

ルックスとキャラ設定を見て、五つ子の中で選ぶならこの子に決めた! となったのが去年の秋ぐらい。

f:id:Eropinson_9:20200219233805j:plain

年明け早々にQMAのキャラ・CN変えたりで、作品完結までとても濃厚な時間を過ごす事が出来ました。
今まで読んだラブコメ作品の中では、間違いなく1番嵌まった作品だと思います。舞台が地元なので更にプラス補正がありますが。

f:id:Eropinson_9:20200219232346j:plain

五等分の花嫁に出会えてよかった。 中野五月に出会えてよかった。 ありがとう☆

f:id:Eropinson_9:20200219232724j:plain