中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

シーザ大会

f:id:Eropinson_9:20200229215957j:plain

シーザ大会に行きました。
コロナウイルス問題で、大会や交流会が中止になっていく中で行くのは色々思う所がありました。

大会ルール
じゃんけんで勝った順に出したいジャンル・形式を自己申告。

予選3回→決勝

予選1回目
f:id:Eropinson_9:20200229151004j:plain

うーむ…、ライスタも芸択も怖い…
じゃんけんで勝てたのでライスタ・セレクトで。

ライ択→社タイ→音楽→ライ○×
ライ択は2ミス。暴れすぎでしょ…、社タイ3ミス。普通に考えても解らない😖、音楽は細川たかし五木ひろしに間違える為体。ライ○×は画像絡みで×。

結果
f:id:Eropinson_9:20200229151644j:plain

厳しい出だし。

予選2回目
f:id:Eropinson_9:20200229153127j:plain

じゃんけんの結果スポーツ・サブジャンル

野球→ライ連→アニ並→サッカー

野球は苦手な高校と都道府県の問題を間違え。ライ連は頑張ったけど2ミス、アニ並が荒れに荒れた。サッカーでは差がつかず。

結果
f:id:Eropinson_9:20200229153857j:plain

ここはまだワンチャンあったかも…

予選3回目
f:id:Eropinson_9:20200229160344j:plain

スポーツ・サブジャンルを希望

アニ多→野球→芸タイ→アニスロ

アニ多は2ミス、そこまで差がつかず。野球も2ミス(;_;)。芸タイは5ミス…、アニスロはまあ。

結果
f:id:Eropinson_9:20200229161001j:plain

予選敗退で今季の大会はおしまい。

f:id:Eropinson_9:20200229215306j:plain


おまけ(次女派の方はごめんなさい)
f:id:Eropinson_9:20200229172526j:plain

フォー・シスターズ・ウォー

f:id:Eropinson_9:20200229215449j:plain