中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

ホーム再開

f:id:Eropinson_9:20200517202315j:plain

5/15付けで金山コムテが営業再開しました。(系列の名駅コムテ、赤池コムテもです)  また、ポート24八事もその翌日に再開しました。

f:id:Eropinson_9:20200517203539j:plain

約1ヶ月ぶりのホームは感無量ですね…
また活気が戻るといいな☆

日曜は名駅に。

f:id:Eropinson_9:20200517202801j:plain

f:id:Eropinson_9:20200517202826j:plain

イベント自粛中と書かれていたのは寂しいです。
また、名駅という場所柄か大人気クイズゲームになってました。

f:id:Eropinson_9:20200517203705j:plain

後は内田橋かな。タイトーやラウワンはまだまだかかりそうですし。やっぱり筐体でのプレーは最高やな。

久々のおまけ。
f:id:Eropinson_9:20200517203200j:plain