中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

今期まとめ

f:id:Eropinson_9:20200608214711j:plain

当初は書こうか迷ってたけど、改めて。
大会絡みは該当記事参照で。

後8日で次作になるため、トナメ絡みのまとめを。

トナメ頻度・正解率
f:id:Eropinson_9:20200608214951j:plain

f:id:Eropinson_9:20200608215003j:plain

約2ヶ月分長く稼働しているとはいえ、ここ最近では1番トナメやりまくった。うん。

トナメ頻度はラクスたん名義よりなかのいつき名義の方が高いです。(優勝回数も)
地域ランキング止まりのプレイヤーなので地味な立ち位置は変わりませんね()

CNを五女にした方がうきうきでクイズ出来るからやっぱり五女だいすき☆

日曜日に今期のやり納めをする予定です。


ホーム絡み
f:id:Eropinson_9:20200608220555j:plain

去年の3月から内田橋が禁煙になった為、家から二番目に近い金山に移りました。
禁煙しろのツッコミは受け付けません(金山は現在電子タバコのみ喫煙可です)

f:id:Eropinson_9:20200608215506j:plain

来期の仕様がどうなるか不明だけど(特に気になるのが本稼働がいつになるか)、自分のやれる範囲内で頑張り続けたいな、

目標は
右辺にセレマルのどちらかの武器作る(候補は社連か社多)
総合正解率7割
辺りを。

大会絡みはやれる状態になってから考えます()

f:id:Eropinson_9:20200608220331j:plain

今期も残り少なくなりましたが、悔いを残さないようにしましょう!

f:id:Eropinson_9:20200608221100j:plain