中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

トナメリミテッド

f:id:Eropinson_9:20180324232958j:plain

ゲーちゃ、芸その他、グル生と続いて、今はスポその他のトナメリミテッドをやってますね。

ちょくちょくやってます。普通にコンビニに連れて行かれて、間違えまくってで「伸びしろしかないなぁ」と思いながらやってます。

f:id:Eropinson_9:20180324233324j:plain

本来(投票結果的な意味で)なら社会その他でしたよね?それをパスして野球トナメになったことについて。
実際問題、態態公募アンケートをやって、結果的に黙りでパスする。普通ならこういう件には周りに納得がいくように説明すべきでしすよね?よしんば黙りのままだとしたら「端っからやる気ないんでしょ?」って思われても文句言えないと思いますよ?
社会その他リミテッドやりたかったなぁ…

f:id:Eropinson_9:20180324233653j:plain

f:id:Eropinson_9:20180324234033j:plain