中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

大垣大会

 

4ヶ月ぶりに。

来年以降も大会は続けるみたい。安心。

何か賽子振るらしい。

18人で予選2回→準決勝→決勝

予選前半

照り返し酷くてわからん。

うらとおもてさん、ウエストさん、キズナさん

無理ぽ😢

アニ特→文ラン→ノン順→ノンラン(じせん)

アニ特は少し耐えたけど、文ラン・ノン順でやらかし。何か指運で1つ取ったらしいですよ() ノンランは☆上がってないからね。

予選後半

みずほスィさん、ハーレクイン(KAGE2)さん、ラッピーさん

漫ノベ→ノンラン→スポラン(じせん)→ノンラン

ここは崩れずに。

惜敗率7位で通過。

 

準決勝

理系縛りになりました。

ランダム→順番当て→○×(じせん)→ランダム

ランダムはまあまあ。順番当ては…ナオキです。○×は全滅が1問。

動画に挙がってるから認知度上がるかな。