中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーザ大会

シーザ大会に行きました。 コロナウイルス問題で、大会や交流会が中止になっていく中で行くのは色々思う所がありました。大会ルール じゃんけんで勝った順に出したいジャンル・形式を自己申告。予選3回→決勝予選1回目 うーむ…、ライスタも芸択も怖い… じゃん…

五等分の花嫁最終回

本日発売のマガジンにて完結しました。昨日までのアバターネタ。今更元ネタはいいでしょう。さて本題。この際だから言わせてもらうが 五月を知ってからだ!俺の人生が狂い始めたのは!姉達の前で自然に出させる末っ子キャラ かわいい☆食べ物を美味しそうに食…

ヒロイン検定途中経過とか

ヒロイン検定も後半戦。 自力で引けたのがあったのでとか 中々引けないですね、久々にアニ連で五つ子来たかなと思ったら四葉(既に引いてます)だったり。2/23の豊田大会は回避で、中野四葉見学ツアーになると思います。あれ発表がいっつもぎりぎりだからなぁ……

連想トナメ

月曜日はやりにいけるか解らないので、ブログ更新()ノン連トナメやりに行きました。エフェクトよりかは善戦したかと。逆に通常トナメはボロボロでしたが…勿論中野家の五つ子の連想は出ませんでした!ちょっとした小ネタ30000マジカ払い一日限定でこっそりとC…

新潟行きます

3/7,8で新潟、東京に行きます。 目的はもちろん五等分の花嫁展です。家用のお土産は久保田と越乃寒梅にしようかな…(これライスタで出るよ!)こうゆうイベントだと間違いなく財布の紐が緩むので物販は もっと 見極めて 選ばないと いけませんではでは