中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大須のごはん事情

賢央杯がアーバン大須に決まったので、このネタでいきます。中の人が大須でよく行く店です。 レッドロック ローストビーフ丼で有名な店です。 歌志軒 まぜそばの店です。(この写真は大須の店ではありません。) ニクのクニ ローストビーフ丼とステーキ丼の店…

ゴールデンウィーク

前半 4/29から30で関西に行きます。 後半 5/6の津の大会に行く予定です。 関西とはいえ、出没場所は京都から大阪にかけてです。ラクスたんに美味しい料理「あーん🌠」させよう。 寿司がいいかな?カレーがいいかな?ラーメンがいいかな?

賢央杯予選のスタンス

予選開幕までは、どうなるかという期待と不安があったものの、いざ行われれば48人参加と非常に盛り上がった今回の賢央杯予選。流石に全部出るとかは難しいけど、出場予定としては 津、内田橋or美濃加茂、コムテ、大須辺りは多分行くかな。ささしまは組がエグ…

ささしま予選

賢央予選開幕しました!というわけで、早速ささしまの予選に出ました。 先ずは予選 予選だよね… 差込覚悟で野球。文連で3ミスしておしまい。あまり差がついてないから頑張ったかな敗者復活に アニタイ自爆しておしまい。 どれだけ行けるか解らないけど、頑張…

天王寺大会の追記

準決勝のことをもう少し詳しく 準決勝の制限はこれ スポーツ、芸能、文系且つ文字パネル、エフェクト、サブ1から投げないと行けないことに。エフェクトは反応が鈍いのでまず消し。文字パネルかサブ1から選ぶことに。 芸能、文系投げてどうこうなるとは思えな…

ワーエボ大会デビュー

天王寺まで行ってきました。31人も集まる大盛況でした。 1回戦 アニタイ投げて2位でした。エグい組に入って恐かった。 2回戦 制限覚悟でアニタイ。当初は社会投げるつもりも正解率ゲージが高めなのでやめ➡差込覚悟で野球➡制限覚悟でアニタイ(結論) 結果的に…