中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁展名古屋・京都

自分で言うのもあれかもしれないないけど、QMA以外ばかりになってるような… トナメとかちゃんとやってますよ!27日から五等分の花嫁展が名古屋でありますねぇ。前売りチケットは2枚確保してます。平日は行かないと思うので土日になると思います。多分行く日…

今季稼働終了までの目標と来季の予定

1番の目標 メインカードのQレベル110 今は104なので少し頑張れば行けそう?サブ1を15000マジカ貯めてリネームしよう計画はあることはあるけど、多分無理かな。来季の予定 メインはそのまま中野五月(なかのいつき)@マヤになるかな。これからも五等分!サブ…

遠征2日目

池袋のホテルをチェックアウトし、向かったのは蒲田でした。昨年7月に訪れた思い出の場所。あの日も雨だったね… それからは大森でQMAして、東京駅経由で秋葉原に。TBSショップで五女グッズ買おうとしたけれど…間が悪かった(?)のか目当ての物はなし… リエル…

五等分の花嫁展

五等分の花嫁展に行ってきました。早朝に新潟に着き、先ずは駅メモ9時過ぎに会場に着きました。 感想 うおおおっ!(中は撮影禁止なので記録はないです)昼過ぎにお土産を買い、新潟を離れることに。戦利品 ホテルにチェックインしてからはくまーきんぐ。上板…