中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン検定回そう

ツイッターのTLでヒロイン検定の中に五等分の花嫁問題があると知ったので、トナメの傍らでヒロイン検定回そうと思います。がっつりやりに行くならまた半田かなぁ。今のところ自引き出来た問題。風太郎への呼称線が1番の狙いになるかと。なかなか引けなくて…

宝石になりました

今日がっつりやりこんで宝石昇格しました。天の学舎以来の天青です。白金辺りまでは2つの武器の出題頻度は大体半々でしたが、今期は青にしようかなと思いアニゲの出題頻度を増やしてました。とりあえずひと段落ですね。おまけ ごじょじょだいすき☆シーンベ…

宝石目前

順位は気にしたら負けです(後7000強で宝石昇格出来ます。 明日はがっつりやりに行く予定なのでここで決めたいと思います。 トナメリミテッドサイコー(文他が出来るとは言ってない)多分天青か紅玉でしょーねw あ、宝石昇格したらまた記事書くと思います。

エフェクトトナメ

石稼ぎがてらエフェクトトナメをちょこちょこやりました。体感かつ結論 ぼくは漢字が読めない。マルチセレクト以外で1番苦手意識あるからなぁ…シーザ大会の傍らに回したり、日曜にちょくちょくやったりでQレベル98.5ぐらいまで来ました。が、仕事絡みのトラ…

シーザ大会

先月に続きシーザ大会に行きました。今回は2部構成でしたが、1部のみ参加しました。 午前中は名駅で買い物してから、饂飩を食べてシーザへ行きました。参加者は8名で、ルールはピンポイント縛りでした。 8(2戦保証)→4→1 予選前半戦 出し惜しみして負けるのも…

順番当てトナメ

順番当てトナメやりに行きました。土曜日 しが用事 日曜日 半日出勤→家事 月曜日 出勤 だったのでそこまではやり込めませんでした。特に簡単な成語・年齢順ですら単不連発状態で結果は散々でした。月曜日終了時点でQレベル97と約1/4迄来たので、やろうと思え…

コミケ97に行ってきました

時系列が前後しますがごめんなさい(>_12/28~31でコミケに行ってきました。 29はオフ(会場に行かない日)なので、つくば行くか八王子で石積みするかで迷い後者を取りました。初日の企業ブースの戦利品のみうp。くまーきんぐ絡み(去年なので旧CNです。) 飯テロ…

全魔賢終了

全魔賢の累計スコアはこんな感じでした。青枠2回、緑枠1回でした。称号は無縁。 前作は枠なしだった為、そこは頑張れたのかな。 因みに、青枠付けて全国大会でイージー落ちすると晒し者になりますけどね…(ちょくちょくありました)年が明けてからは通常大会…

ごじょじょ~☆

ぼくが中野五月(いつき・アニエフェでも出るよ!)たん派になったわけ♪ごはんを沢山たべる子!(この理論なので甘露寺蜜璃や五十鈴華も好きなキャラになります)真面目だけど要領が悪く不器用なとこ!怖がりなとこ!末っ子なとこ!(中の人はリアル末っ子です)恋…

全魔賢まとめ

結果は 大会9回参加、入賞5回(内2回がG4)でした。個人的に目標にしていた ・オープンの大会で青枠以上獲得 ・SG大会本戦出場 は無事に(?)達成できました。実力の割には健闘できたかなぁ来期はどうなることやら…

全魔賢振り返りその2

QMA

秋冬編行きます。詳細は(ry)9月、西春のラウワンカップに行きました。 4人で決勝2→1→2で2位でした。関西杯に出ました。当日予選1回戦敗退。11月のダバシは2回戦まで。12月のシーザ大会は久々に枠獲得デキました。12月のダバシは3位でした。ここまで。次はま…

キャラ・CN変えました

WEでこの制度デキてから初めてですね…なかのいつき@マヤに変えました。一時的な変更のつもりですが…元ネタ全魔賢振り返りはぼちぼち書いていきます。

全魔賢振り返り

今期の全魔賢を簡単に振り返ります。 大会内容は各記事参照。夏 6,7月の内田橋の大会に参加しました。 長年狙ってたオープン大会青枠獲得に成功しました! 2ヶ月連続入賞の勢いで、賢竜杯に選手として初めて参加しました。 ガチ個人枠で前日予選を通過しまし…