中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで賢者

Qレベル48まで来ました。後2レベルで賢者です。トナメ 一応ドラキープしてます。前作から正解率が約2%下がりました。(アニゲだけ上がりました。)勝率は正解率の割りには勝ててるかな…賢者になったら少しペース落とします。

1週間経過

先行稼働から1週間。トナメしかやってません(貧乏性)。Qレベル31まで上がりました。勝率は前作と変わらずぐらい。何とかドラキープしてます(なので正解率が…)土曜日にサブカ1を引き継ぎました。 元ネタ 日曜日、新規設置されたセガ金山に行きました。コムテ…

新作稼働!

新作稼働! 仕事を終え、早速内田橋に行きました。 早速メインカードを引き継ぎました。ちょっと名前変えました。つからちゅ☆元ネタ サブカのCNは考えてありますので時間があるときに引き継ぎます。 まずやってみて トナメの内容は前と変わらず。決勝・順位…

今期まとめ

当初は書こうか迷ってたけど、改めて。 大会絡みは該当記事参照で。後8日で次作になるため、トナメ絡みのまとめを。トナメ頻度・正解率 約2ヶ月分長く稼働しているとはいえ、ここ最近では1番トナメやりまくった。うん。トナメ頻度はラクスたん名義よりなか…

新作まで後10日

QMA

新作の先行稼働日が決まりましたね。振り返りは少し前にやったから各記事参照で。1レベル上げるのに魔法石14000掛かるので多分ここまでになるかな。もしやり込めば113まで伸ばせますが…コムテ・レジャラン系列は新筐体になるかな?まぁこれは続報待ちで。と…