中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征最終日

遠征最終日。 ホテルをチェックアウトし、コミケへ。いろいろ買いました。戦利品はあげません。 ネカフェでシャワってからは、上野➡秋葉原➡東京で最終1本前の新幹線で名古屋に帰り、遠征おしまい。

遠征初日から三日目まで。

10日に仕事を終えて、さあ東京へ。 お約束。品川下車➡蒲田のホテルに。11日 コミケ初日。いっぱい買い物しました。夜の綾瀬は行こうと思えば行けたけどパス。 アキバと上野に来ました。12日 新宿➡相模大野大会➡町田 大会の詳細は前の日記見てね! 町田で紅玉…

相模大野大会

忘れないうちに大会記を。コミケ二日目には行かずに、相模大野へ。 41人の大盛況でした。1回戦 音楽・右の何かが来そうだなとヤマをはる。➡音楽・ライ並でした。 野球は結構いい引き。音楽は知ってる問題に寄り、ライ並でくしえだみのさんにリードを許すこと…

夏休みの予定

夏コミ行きます。 初日と三日目行きます。二日目は相模大野のおくいずたいかいに行きます。 3年ぶりぐらいの関東での店舗大会になります。目標は立てたものの、今の為体では成果を出せるのかどうか。