中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SG大会

今期の九州杯が中止になったことが、発表されました。 僕自身、qmaの大きい大会のスタッフ経験があるため、書ける範囲内で思うことを書きたいと思います。 地方大会がある場合だと、周辺店舗との日程の打ち合わせ。 本大会をやる店舗は、店舗大会をやる時間…

賢央杯当日予選(2018)

いよいよ本番です。昨年同様当日になったら緊張せず、逆に落ち着けていたような気がします。金山のロッテリアで朝食を済まし、本番に。当日予選のルールは高火力ボンバーマンで、2位抜け→1位抜け 1抜けで野球は使いづらいので、野球を切る。 1ミスしたけど、…

いよいよ明日

前作に比べて質・量共にやれてません。 寝て起きたらいよいよ本番です。どこまでやれるかという手応えがあまりなく、不安の方が多いぐらいです。何とかいい刺激を貰おうと、前日予選を観戦しに行きました。知り合いに会うことが出来て過ごした気持ちが落ち着…

賢央杯エントリー完了

どちらにエントリーしたかは秘密です。 これで後には退けなくなりました。後2週間、やれるだけのことはします。今月末をもってフェドラ大須が閉店してしまいます。あの書き方だと別の親会社に変わるんでしょうかね…。 どうなるかは解らないけど、もし別会社…