中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あきのり杯

QMA

お詫び 携帯の予備バッテリーを忘れた為、予選前半までの画像しかありません。本題 あきのり杯に行ってきました。 津まで行き、オークに向かいました。 ルールはサイトを見てね。前半はマルチ縛りでした。 3位でした。この組を覚えておきましょう。後半はフ…

遠征二日目

QMA

初日から日が飛んでるのは気にしたら負け。 柏から東武野田線で大宮まで移動。初日に船橋から柏まで乗り潰したのでこれでコンプリート。大宮で昼食を食べてからはまんだらけ中野で買い物して、冬コミ時に優勝して足跡を残した恵比寿に。 後は秋葉原に移動し…

平等な大会

QMA

って何ですかね? ぶっちゃけおくいずは他のゲームに比べてプレイヤースキルは求められてないし、フリールールにすれば(規則上は)平等な大会になりますよね?あれ書いた人は察しがつくけど? 俺なりの考えだけど (勝ちたいという)想いだけでも (おくいずの)…

遠征初日

千葉まで行ってまいりました。朝から新幹線が遅れて泣ける状態に。 40分遅れで東京に到着。そして幕張メッセに向かいました。ニコニコ闘会議もやっており、此方も楽しんできました。 グランドスラムと新作発表を見てから幕張を後にしました。 ホテルに荷物を…

明日から千葉。

明日から1泊2日で千葉に行ってきます。 迎撃とかはなさそうなので、のんびりと行ってきます。ラーメン( ̄~ ̄)でー

お誕生日おめでとう!ラクス

ラクスたんお誕生日おめでとう!本題 コムテックタワー大会に行ってきました。予選前半はノン◯×固定➡後半フリー 準決勝フリー 決勝1回目ノン◯×固定➡2回目フリーなルールでした。予選前半 (注)VAVOカードはあろい君です。 3セット目までは調子良かったけど、…