中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMAWE大会デビュー戦が決まりました。

4月2日のコムテ大会は出られません。 4月8日のTFSあべの大会なら出られます。4月15日のささしま大会は微妙です。さて、今期も大会頑張りましょう。おくいず Qレベル64まで来ました。正解率はどんどん下がってます。おまけ

賢者になりました。

やっと賢者になりました。 正解率は大体 総合74 ノン66 アニ82 スポ84 芸能63 ライ73 社会77 文系65 理系69賢央杯の概要が発表されましたね。皆勤は流石に難しいものの、何回か足を運びたいと思います。 エターナル、発進してください

ゲーセンのおくいず事情

QMA新作はバリバリやっております。Qレベル40まで来ました。今回は俺がおくいずをしにいくゲーセンのこと(とおくいず環境)を書こうと思います。ホーム・レジャーランド内田橋 最寄り駅・豊田本町、伝馬町 家から1番近いゲーセン。平日は基本ここ。おくいず…

新学期になりました。の追記。

サブカをもう1枚引き継ぎしてきました。サブカ4 元ネタ これは賢者以上にはなってないので自力で武器を開放しないといけません。トナメは相変わらず厳しいですね、もう2回フェニ落ちしました。フェニで連続正解数を稼いで地域ランキングに載ったのがせめても…

新学期になりました。

いよいよ今日から新作始動しましたね。賢者以上まで上げたカードを引き継いできました。メイン 元ネタ サブカ1 元ネタ サブカ2 元ネタ サブカ3 元ネタ 今期もよろしくね!

オンオフ二日目

いよいよ水曜に次回作が始動しますね。と、いうわけで今日もオンオフに出ました。 14時の分 14時20分の分この2回に参加して、メインカードの活動は終了しました。1年弱の稼働期間中にトナメ・店舗大会・全国大会でマッチングした皆様、誠にありがとうござい…

QMATGまとめ2

トナメ ドラゴン一時フェニックス。 まだまだ実力がついていませんね。 グリバス 稼働初期はちょくちょくやってましたが、中盤辺りになると全く触れなくなってしまいました。多分エンディングは見られずに終わります。検定 今期はやりたいと思える検定がなく…

QMATGまとめ1

いよいよXデーが決まりましたね。 というわけで、TGのシメをやっていきたいと思います。 店舗大会はJPT関連の記事と2月のコムテ大会、あきのり杯の記事読んでね。 メインカードは土日のオンオフでフェニ落ちしない程度に出て、TGのシメとしようと思います。 …

野球トナメリザルト

結果は4勝でした。(メイン3勝、サブカ1勝)目標の10勝には全然届かず、ただ反射神経ゲームをしつつ石を貯めるだけになってしまいました。中部地区のランキングに入る程度ですが。いよいよ来週から新作になりますね。 ラクスたん大大大大大大大大大好き!なの…

ソードアートオンラインの映画見てきた

ソードアートオンラインの映画を見に行ってきました。 イオンシネマ大高はガチでクソ仕様の店に改悪されたのでもういかへん 感想 すっごいアスナのおっぱい。 見終わってからは相変わらず野球という名の反射神経トナメに。 3勝まで出来たけど、めっちゃしん…

野球トナメ

はじめました。 スピード差で決勝に行けなかったり、肝心な所でミスしたりと色々でした。ちょくちょくやっていくので、マッチングしたらよろしく。