中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賢央杯予選終了

あと3週間で賢央杯本戦となります。結局大須予選には出られなかった為、マイレージは16ポイントで終わりました。(大会の内容は各々の日記参照)もっと予選に出たかった・戦績を残したかった等、悔いがないかと言われたらもちろんありますが、今は本番に向けて…

賢央杯予選も大詰め

いよいよ次の大須予選で賢央杯予選が終わり、いよいよ本番を迎えることになります。 行けるかどうかは仕事次第なので微妙です。もしいけられなくなったらコムテ二部が賢央杯予選最終出場になります。振り返り ささしま予選 津予選 コムテ予選意外(?)にも予…

内田橋大会

土曜日は半日働いてから、内田橋の大会に出ました 、 今回の大会は、賢央杯春日井予選のルールでやることになりました。詳細は(ry)1回戦 野球を選択。理順・社連と右寄りになったものの、野球の貯金で2位死守。 2回戦 社文字を選択。自選はこなせたものの、…

コムテ予選かつJPT2017デビュー戦

コムテ予選に出ました。 最近多忙であまり筐体に座れませんでしたが、頑張って大会に来ました。ルールは賢央杯のサイト見てね。 予選前半 ノンジャンルで。出だしで躓いたものの、後は冷静に回答出来ました。予選後半 ノンジャンルで。最初の理系◯×で出遅れ…