中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賢央杯後書き

4/8の天王寺で「賢央杯やります!」と宣伝したのが、僕の賢央杯の始まりでした。 翌週には2ヶ月半になる賢央杯予選の始まりとなるささしま予選が開幕しました。結果はアレだったものの、賢央杯は間違いなく盛り上がると思いました。ゴールデンウィーク明けか…

賢央杯当日予選

いよいよ決戦の時が来ました。朝早くに起き、金山で朝食を済まし、アーバンスクエア大須へタイステでドラゴン組に戻してからエントリーしました。 そして、当日予選が始まりました。ルールは公式サイトを見てね!1回戦 野球を選択。2位通過でも大丈夫なので…

賢央杯前日までのこと

エントリーメンバー発表から前日までのことを。まず感じたこと。「赤い人が多いなぁ」 勝ち上がるために作戦を練ることに。 1回戦は差込覚悟で2位通過でもよし(最悪3位から惜敗率でも)➡決定戦はガチ。これで行こうとしました。 何とか木曜と土曜におくい…

あと1週間

あと5日寝ると本番の2日間になります。 一応ちょくちょくおくいずはしています。とりあえず大白金まで来ました。 夏コミまでには宝石になるかな?メンバーが発表されましたね。あと1週間で武器を仕込むのは無理なので、真っ向勝負で行くつもりです。後悔だけ…

二週間を割りました

賢央杯エントリーが締め切られました。 僕は当日予選でエントリーしました。最近は残業と休出で、なかなかクイズ出来る時間が作れません。が、9日に組み合わせ発表、16日には本番と時間は待ってくれません。そして、4/15から始まった賢央杯への旅路もフィナ…