中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャランカップ打ち上げとか

大会も終わって、打ち上げに行きました。 店舗大会の打ち上げとか久々すぎて色々楽しかった。ゆめのゆも気持ちよかった。翌日はラクスたんグッズを買いに大阪に。ラクスたんグッズ買えたので満足。アーバンライナーで名古屋に向かい、そのまま帰宅。おまけ

レジャランカップ本戦(後半)

いよいよ決戦が始まりました。ルールはg(ry)1回戦最終試合 赤がそこまで高くなさそうなので野球。 アニタイは全答。ライ順を少し落とし野球は全答。まあまあ仕事してくれました。ノンランはまぁ。 勝てて良かった!代表決定戦 このメンバーならアニタイか…

レジャランカップ(前半)

2日前に組み合わせが発表されるまではいい緊張感がありました。組み合わせが発表され、またまた大外枠からになりました。当日は無事に起きれて、先ずは米原に向かいました。 早速金沢へ。車内でちくわぶさんとリアマチしてツアーなんやなあと思いました。無…

あと4日。

仕事の方も何とかなり、25日金沢に行けることになりました。翌日にはひょっこり大阪に現れます。明後日に組み合わせ抽選。そこから2日後に本番。 一応ちょくちょくおくいずはしてますが、手応えが感じられないので不安な所はあります。待ってろ、寿司! 待っ…

コムテ大会

コムテ大会に出ました。ルールはg(ry)1番厳しい縛りになり、ボンバーマン且つ自選60未満で強制惜敗率0ということに。予選前半 野球で。無事に1位。 予選後半 何投げるかガチ迷いしたけど、ノン並。 後1問外していたら予選落ち。何とか予選通過。準決勝 青…

レジャランカップ行きます

仕事が何とかなれば行きます! 敦賀以北は人生で初めて行くところでもあります。 おくいずも、観光も楽しみましょう。金沢でラクスたんに何食べさせてあげようかな?