中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA今期振り返り(トナメ編・暫定)

暫定的振り返り・トナメ編です。これからもトナメはやっていくので正解率などは変わります。まずトナメ正解率 前作より約4%下がってます。一方通行ぇ……トナメ分母は前作よりは明らかに増えてます。WE時代と大差ないかな?トナメリミテッドも結構やりこんでま…

コナステデビュー

コナミのステイホームキャンペーンに釣られて(?)コナステデビューしました。回線環境や今のスマホ(4年前のモデルです)やスマホの残り容量など不安があったものの、実際動かしてみたら…まあ……ゲーセン再開がいつになるか解らないけど、復活したらちゃんと店…

ホーム休業

コロナウイルス問題で出された緊急事態宣言が全国範囲に広がった為、ホームの内田橋・金山が4/18から臨時休業となりました。 やや離れてる所で臨時休業してない所もあるけど…うーん……予定では5/6迄で約3週間ですね…少し前にSwitchのあつ森(あつまれどうぶつ…

QMA今期振り返り(店舗大会編・暫定)

ジャパンツアー内の大会やらはそれぞれの記事参照で。 ジャパンツアー期間外に出た大会も同様。現状大会やるやらない以前の状態なので暫定的な振り返り(店舗大会編)今期は期間外は1月のシーザ大会3位まぁこんな感じ。決勝にはまあまあ残れてるけど、そこまで…

五等分の花嫁展に行きました。

五等分の花嫁展 名古屋に行ってきました。TSUTAYAで○年ぶりにTカードを作りました。ポイントためまくるぞ!そして矢場町に移動し会場のパルコに。 フロア丸々1階分というのもあって、新潟の時より展示絡みは増えてました(中は撮影禁止のため記録はありませ…