中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

QMA今期振り返り(トナメ編・暫定)

f:id:Eropinson_9:20200429232227j:plain

暫定的振り返り・トナメ編です。これからもトナメはやっていくので正解率などは変わります。

まずトナメ正解率
f:id:Eropinson_9:20200429232432j:plain

前作より約4%下がってます。一方通行ぇ……

トナメ分母は前作よりは明らかに増えてます。WE時代と大差ないかな?トナメリミテッドも結構やりこんでました。特に宝石追い込み掛けてた1月は。

勝率は上がったかな。前作が暗黒時代でしたし()
武器は相変わらずです。

f:id:Eropinson_9:20200429233721j:plain

f:id:Eropinson_9:20200429232738j:plain

ジャンル別はこんな感じ。アニゲはタイピング補正ないと苦手ジャンルですよ!?

f:id:Eropinson_9:20200429232900j:plain

階級は
f:id:Eropinson_9:20200429233319j:plain

f:id:Eropinson_9:20200429233341j:plain
内田橋休業前に撮影。

白金迄は紅玉ルートでしたが、方向転換し天青に。

CN履歴
ラクスたん@メディア→なかのいつき@マヤ⇔○○@マヤ(五等分の花嫁ネタバレ防止の為伏せ字)

元ネタ
f:id:Eropinson_9:20200430224022j:plain