中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

五等分の花嫁展に行きました。

f:id:Eropinson_9:20200405214136j:plain

五等分の花嫁展 名古屋に行ってきました。

f:id:Eropinson_9:20200405212219j:plain

TSUTAYAで○年ぶりにTカードを作りました。ポイントためまくるぞ!

f:id:Eropinson_9:20200405212418j:plain

そして矢場町に移動し会場のパルコに。

f:id:Eropinson_9:20200405212622j:plain
f:id:Eropinson_9:20200405212657j:plain

フロア丸々1階分というのもあって、新潟の時より展示絡みは増えてました(中は撮影禁止のため記録はありません)。

f:id:Eropinson_9:20200405212912j:plain

今回は抹茶ソーダにしました。個人的にこの味は好きです。赤池で飲める店見つけたから今度はそこに行ってみよう☆

物販タイム☆

f:id:Eropinson_9:20200405213136j:plain
f:id:Eropinson_9:20200405213200j:plain

25000(新潟)+8000(名古屋)で累計33000になりました。

f:id:Eropinson_9:20200405213326j:plain

f:id:Eropinson_9:20200405213411j:plain

前売りチケットは後1枚あるから、どこで使おうかな…