中野家の五女とくいずを頑張ってる人のブログ

得意科目 理科(出来るとは言ってない) 好きな飲み物 カレー 好きな食べ物 肉 梅干しは辞めてください

現状とか

f:id:Eropinson_9:20201004211309j:plain

更新放置されてました。

本稼働してから約3ヶ月半。金山と内田橋ホームでちまちまやってます。

階級
f:id:Eropinson_9:20201004211508j:plain

黄金まで来ました。
ホームは3つありますが状況によって使い分け。

レジャラン内田橋
家から一番近いのですが、最新作になりクレ・予習設定がデフォルトになったため利点が… 平日はここメイン。

セガ金山
最新作になり設置。2台しかなくクレ・予習設定がデフォルトですが、環境に関してはここが1番かと。(パセリチャージ機が傍にあり、トイレも同フロアにあり)

金山コムテ
ここのイメージが1番強いと思われてるのかな。何とクレが200円3クレなので、安さなら間違いなくここ。電子タバコのみですが喫煙可。

f:id:Eropinson_9:20201004212151j:plain

今月末の豊田大会行こうかな。所謂ダバシルールなのでクジ運悪くても泣かない。

f:id:Eropinson_9:20201004212315j:plain